【古民家リフォーム】引き出し完成★続・流し台の収納DIY。古ーいキッチンをオシャレにリノベーション!

【古民家リフォーム】引き出し完成★続・流し台の収納DIY。古ーいキッチンをオシャレにリノベーション!

ご視聴ありがとうございます。
築100年ちょっとの古民家リノベーション!
今回も前回に続き、古民家キッチンの流し台下の収納をDIY。
塗装を残して、キッチン収納は完成★
築100年古民家とは思えないほど、オシャレで雰囲気のある素敵なキッチンにリノベーションできてきていると思いますので、是非最後のビフォーアフターまでご視聴いただけると嬉しいです。
チャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします。

引き続き、キッチンのリフォーム作業は続きますので、チャンネル登録をして、続きもまた見に来ていただけると嬉しいです。

★キッチン動画★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家 #diy #古民家再生 #古民家リノベーション #田舎暮らし #キッチン #リフォーム #長野県 #kominka #oldhouse #japan

キッチンカテゴリの最新記事