【DIY】狭かったキッチンに革命が。カウンター型の広い作業台を作って店開業に向けて進みます!

【DIY】狭かったキッチンに革命が。カウンター型の広い作業台を作って店開業に向けて進みます!

うがじんです!
本日はキッチン魔改造企画!
知る人ぞ知る魔改造企画が帰ってきました。
ぎしくんの家や車中泊中でやっていたんですが、今考えてみると普通に使いやすいように作り替えようという企画です。笑
前回キッチンを手掛けたのが1ヶ月くらい前のコンクリートを打った時で、
ここ1ヶ月設計やらどうするか考えてついに今日公開にいたりました!
なんだかんだシンクの高さが低いことが弱点のような気がしたので高めの作業台をDIYしました!
DIY好きな方、お待たせいたしました!

完成後にはしっかりと料理もしていますので最後までお楽しみください!

【れんたろうへ業務連絡】
次は寒さをなんとかしよう・・・

床にコンクリートを貼った時の動画はこちら!

車中泊の時に車を魔改造した時の動画はこちら!

燻製器をDIYした時の動画はこちら!

柵を作った時の動画はこちら!

最強のひみつ基地。を作るのと古民家カフェを出すのが夢の24歳社会人です!
TikTokやインスタにも日々の様子をあげているので是非チェックお願いします!

れんたろう
TikTok
https://www.tiktok.com/@okanetameteiekatchauzo
Instagram
https://www.instagram.com/rentaro_hmtkt/?r=nametag

うがじん
Instagram
https://www.instagram.com/ugajiiiiiiin

やきとり君
Instagram
https://www.instagram.com/yktrkuuun/

ひみつ基地。へのお仕事のご相談はこちらまでお願いします!
https://forms.gle/Lrv4CZMBaVD5PqhcA

ファンレターなどの送り先ができました!
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4丁目20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー18階
株式会社 LuaaZ ひみつ基地。 宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物は受け取りできません。

#ひみつ基地 #古民家

キッチンカテゴリの最新記事