【簡単DIY!ぶどう棚】組み立て簡単!ぶどう棚アッシーリス

【簡単DIY!ぶどう棚】組み立て簡単!ぶどう棚アッシーリス

ぶどう棚アッシーリスは、作業を行う方に合わせて3段階に高さを調節できるため、適切な姿勢で作業ができ、美味しいぶどうを収穫することができます。また、雨除け用のビニールシートを取り付けることで、ぶどうを雨から保護することもできます。

ぶどう棚アッシーリスは、茨城県結城市で製造しております。
私たちは、結城市の豊かな自然環境と、最新の技術を生かして、高品質な商品を製造しております。
そのため、多くのお客様から高い評価をいただいており、その信頼性は抜群です。

ぶどう棚は、ぶどうの収穫を効率的かつ安定的に行うために欠かせないものです。
私たちは、お客様に安心してご使用いただける、生産性に優れたぶどう棚を提供しております。

ぶどう栽培に必要なぶどう棚をお探しの方は、ぜひアッシーリスをご検討ください。
高品質で使いやすく、プロも愛用するぶどう棚アッシーリスが、あなたのぶどう栽培をサポートします。

今回は、DIYで手軽に組み立てられるぶどう棚アッシーリスの組み立てを紹介します。

<お問合せ先>
株式会社ヤマナカ
TEL 0296-35-0567
http://www.yamanaka-u.co.jp

カテゴリの最新記事