【 DIY 】車中テーブルを作ってみました!

【 DIY 】車中テーブルを作ってみました!

osanpoチャンネル25本目の動画になります。いつもご覧頂きありがとうございます。◕‿◕。

今回の動画は車内テーブルDIYの作り方紹介です。

私がいつもムーヴキャンバスで使っている自作折りたたみテーブルは改良を重ねて3通りのテーブルとして使うことが出来るようにしてあります。作り方の紹介はしていなかったのですが…
使ってる感じは下にリンクを張っておりますので宜しかったらご覧下さると嬉しいです♪

今回は同じ作りのヘッドレストポールに引っ掛けるタイプのみの仕様でミニサイズテーブルを作りましたので、作り方をご紹介させて頂きました。

折りたたみテーブルなのでコンパクトにしまえるの所が嬉しいです!

前回作ったカフェトレイと一緒にこれから沢山活躍することと思います!

多忙の為、マイペースで動画をアップしておりますので宜しかったらチャンネル登録をして頂けたら嬉しいです!(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

それから、皆様からのコメントが本当に励みになっています!ありがとうございます!!
.✧(人*´∀`)。*゚+
これからも応援📣宜しくお願い致します!

自作テーブル(シートバックで使用した時の動画)

自作テーブル(脚を付けて使用した時の動画)

自作テーブル(シートに付けずに使用した時の動画)

#ムーヴキャンバス
#車中カフェ
#テーブルDIY

テーブルカテゴリの最新記事