【DIY】サイドテーブルを作ってみました。胴縁の端材を有効利用。

【DIY】サイドテーブルを作ってみました。胴縁の端材を有効利用。

DIYでサイドテーブルを作ってみました。

たき火で燃やそうと思っていた胴縁の端材を化粧に使って、フローリングの様に敷き並べて天板にしてみました。

作る手間を考えると、買った方が安くつきそうな気もしますが、端材を有効利用するという意味で良かったです。

建築現場では下地材として使われる材で、これぐらいの長さの廃材がかなり出ます。

置いておくのも場所をとるので通常は捨てられる材です。

花台とかグリーンを置くのにも使えそうです。

洗面台の横にアメニティを置ける簡易な台が欲しいなと思い、端材メインで作ってみました。

【他の方のサイドテーブル制作動画】

■halkichi さん

いつもながら映像がおしゃれすぎる・・・。

■Craft nine / クラフトナイン さん

この動画UPした後に検索したら、同じ様な端材でサイドテーブルを作ってらっしゃいました。パクってませんよ~。

■全力おやじ挑戦中! さん

テンセグリティっていう構造・・・興味あります。一回作ってみたい。

【チャンネル登録はこちらから▼▼】
http://www.youtube.com/channel/UC0tIF55lkP3UMERT4i-wylQ?sub_confirmation=1

#DIY
#自作
#サイドテーブル

テーブルカテゴリの最新記事