【テーブルDIY】折り畳み式巨大テーブルを作ってみました。初コラボ企画!Folding table making

【テーブルDIY】折り畳み式巨大テーブルを作ってみました。初コラボ企画!Folding table making

#テーブル#折りたたみ#DIY

◇チャンネル登録はこちらです
→ http://goo.gl/5GRpCS

◇HIRO CHANNELの動画はこちらです
→ https://youtu.be/ib-RZxrWe3M

◇材料
  OSB合板・針葉樹合板・広葉樹合板 等
   ※好きな物で大丈夫です
   ※今回持参されました
  野縁➀ 
   ※1本250円
  100均:花型蝶番2個入り②
  100均:アンティーク調ロック金具②
  取っ手:今回、家にあった物を使いました

 以前から会いたかったHIRO channelさんにお会いすることが出来ました。有り難いことに作って欲しい物があるということで、今回、コラボすることになりました。
 図面を頂きまして、後は私にお任せということで作らせて頂きました。
 こんなに早くHIRO channelさんにお会いすることが出来、感激しました。

◇プロフィール
『かずいち』と言います。小さい時から物作りが好きで、時間があると色々な物を作っていました。これからDIYを初める方に分かりやすく説明したり、お子さんと楽しく作れる玩具も紹介します。ほとんど独学ですので、基本的な考えや作り方が違う所があると思います。気が付いた点がありましたらコメントを頂けると幸いです。
 高校を卒業してから産業ロボットを作る会社に9年勤めていました。ここで、機械加工や機械設計をしていました。今は福祉の仕事をしていています。10年以上機械加工や設計をしていないので7~8割は忘れてしまいました(^_^;)腕も随分落ちました(^_^;)貯金が貯まったら少しずつ工作機械を購入したいと思います!
 DIY以外の趣味で魚釣りをしています。また、キャンプの魅力にはまりました。キャンプは素人です。皆さまからアドバイスを頂きながらレベルアップしたいと思います。
 最後になりますが、毎回説明が下手で申し訳ないです。また、編集中に気付くのですが方言が多く、聞き取りにくくスミマセン。少しずつ上手にトーク出来るよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!
魚釣り・パワースポット巡り・キャンプの動画は、ぼちぼち紹介したいと思いますm(__)m

テーブルカテゴリの最新記事