【主婦DIY】自作丸ノコテーブルソーの欠点と改善方法

【主婦DIY】自作丸ノコテーブルソーの欠点と改善方法

手探りで自作したテーブルソー。
使っていくうちに様々な欠点が見つかりましたのでまとめてみました。
テーブルソーは買うと高いから、作ってみたいなーと考えてる方のヒントになれば幸いです。

正直この内容、自分の中ではとっても恥ずかしいです。
黙ってれば分からないことではあります。でも同じ悩みを抱えてる方に届けばと思い、戒めも込めてアップしました。

どうしたら上手くいくか、何に気をつければいいのか。
知ってる方から見たら今回の内容は常識かもしれませんね。
自分なりに考えて、失敗しまくった分は全部次に活かします。

▼動画内の以前UPした自作折りたたみテーブルソー

———————————————————————-

【テーブルソーの続編】
▼プッシュスティック・プッシュブロック

▼テーブルソー集塵BOX

▼フェンス/トリマー・テーブルソー兼用

【丸ノコの関連動画 一覧】

————————————————————————

【DIY母ちゃんとは】

4歳の娘がいる主婦です。
シックハウス症候群がきっかけで、自宅の家具や収納のDIYを始めました。
体に安全な材料や塗料をなるべく選んでDIYしています。

主な動画内容は便利な収納・キャンプギア・工具紹介などです。
投稿頻度は週に1回(目標)
作ってみたいな!おもしろいなー! と感じていただけるような動画作りを目指しています。

コメントや高評価にいつも励まされています。
ご視聴くださってありがとうございます。

————————————————————————

●Twitter

————————————————————————

[MUSIC]

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

#Tablesaw
#テーブルソー
#丸ノコ

テーブルカテゴリの最新記事