【簡単DIY】ピクニックテーブルをお手軽に作る【楽天でキットが買えるよ】#アウトドアテーブル#ガーデンテーブル#4人でゆったりサイズ

【簡単DIY】ピクニックテーブルをお手軽に作る【楽天でキットが買えるよ】#アウトドアテーブル#ガーデンテーブル#4人でゆったりサイズ

みなさま、こんにちは。
コール家です。

初めて犬を飼った私が、暮らしの中で感じたことを記録しています。
これからゴールデンレトリバーと暮らしたい方、かつて暮らしていた方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

今日の動画はいつもとちょっと違う感じの「ピクニックテーブルを2時間で作る」です。

コールと豊かな時間を過ごしたくてデッキに設置しました。

DIYやりたいなら別チャンネル作ってやれーという声が聞こえてきそうですが、私の中ではコールとの暮らしの一環なので良しとします。
ご容赦ください!

チャンネル登録で最新コールをお楽しみください。

インスタもやってます(フォロワー少なすぎ)。
https://www.instagram.com/goldendays.cole/

▼▼▼
ピクニックテーブルを購入したお店(宣伝じゃないです)。

株式会社OKUTA
〒330-0802 埼玉県さいたま市大宮区宮町3-25
販売ページ
https://item.rakuten.co.jp/ok-depot/125499/

お値段そこそこですが、図面引いて材料拾って、ホムセン行って悩みながら買い物して、軽トラ借りて、返して、切って穴開けて、塗装して、組み上げること考えたら私にはお手頃だったかもしれません。

………………………………………

このチャンネルは、今は犬と暮らせない友人、孫のようにコールを可愛がってくれた元隣人たちの顔を思い浮かべながら作っています。

皆さまからいただいたコメントはすべて目を通し、励みにさせてもらっています。
ただ余力がなくお返事が出来ず申し訳ありません。
愛犬と充実した時間を過ごすことで、精一杯のお返事とさせていただきます。

……………………
犬に関して😊

犬に関してさまざまな考え方や飼い方がある中で、私たちは信頼する方々からのアドバイスのもと、自分たちで考え試行錯誤しながら暮らしています。

食事の安全性に関しては農水省と環境省が共管する「愛がん動物用飼料の安全性の確保に関する法律」を参考にしています。
https://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/petfood/index.html

手作り食による成分と分量は有資格の獣医師が審査しているのこちらの情報を参考にしています。
https://www.whollyvet.com/
また人間用ですが調理師免許を取得しています。

コールは年2回以上、専門医による総合的な検診を行い栄養の過不足も細かくチェックしています。

トレーニング、飼い方についてはガンドッグレトリーブを軸に、一般社団法人ジャパンケネルクラブが定めるCDIII(家庭犬訓練試験高等科)を参考にしています。
https://www.jkc.or.jp/wp-content/uploads/info_training_official_regulations2021.pdf

コールは未去勢の男の子です。
姿勢や角度によって映ることもありますが、私たちは自然のものと考えてモザイク処理などをしていません。
ポリシーはYouTubeのガイドラインに従っています。
https://www.youtube.com/intl/ALL_jp/howyoutubeworks/policies/community-guidelines/

視聴された方には沿わない考え、表現があるかもしれませんが何とぞご容赦ください。

トレーナー、ブリーダー、獣医に関する情報はそれぞれとの契約により開示できないこととなっています。ご了承お願いいたします。

テーブルカテゴリの最新記事