ミニテーブルソーすごいぜ! 室内で使えるテーブルソー!#1【DIY】Huanyu mini tablesaw #1

ミニテーブルソーすごいぜ! 室内で使えるテーブルソー!#1【DIY】Huanyu mini tablesaw #1

■動画で紹介した300Wのミニテーブルソーはこちら→https://amzn.to/2SHOevG
300wのものは珍しいようです。
■パオックの20mmを15.9mmに変換するリングはこちら→https://amzn.to/2voFdzB
■20mmを16mmに変換するリング付きののこ刃はこちら→https://amzn.to/2sXergO
■中国製の精度のある高性能なミニテーブルソーの紹介です。
■テーブルソーを初めて使う方のために使い方も詳しく紹介してているために動画が長くなっています。
■A4サイズより小さなサイズですが、19mm厚ののSPF材も余裕で切ります。
■のこ刃は0~29mmまで上下出来ます。モーターはこのクラスでは最大の300Wです。
■音が静かです。掃除機位の音ですので室内でも使えます。
■ミニチュアから小物家具(小物と言っても60cm位のサイズは出来ます)まで幅広く使えます。
■付属ののこ刃は木材、アルミ、プラスチックが切れます。
■16mm(15.9mm)の内径ののこ刃しか使えませんが、変換ブッシュを使う事で日本製の20mmの内径のもの
が使えます。(動画で紹介しています)
■マイターゲージは簡単な手直しでスムーズに動きます。(手直し&カスタマイズを紹介)
■小傷があったり、少しの手直しが必要であったりしますが、このような商品は他にないので販売されているだけで価値があると思います。
■大きなテーブルソーが設置できない方や室内で木工を楽しみたい方にも最適と思います。

※■34:30のSK11の、のこ刃「くろ」の取り付け方が裏表逆になっています。
正しくは商品名を印刷した側が見えなければいけません。
訂正いたします。

■#テーブルソー#鉄道模型#PROXXON
■運営ブログ
DIYの電動工具はこれ! | おすすめの電動工具や木工用品を紹介
https://diygoodtools.com

テーブルカテゴリの最新記事