【50代ぼっち主婦】vlog #79 引き出しのある棚作りDIY。糸を入れる棚を作りました。

【50代ぼっち主婦】vlog #79 引き出しのある棚作りDIY。糸を入れる棚を作りました。

糸かけアーティストの友人から糸を入れる棚を依頼されて作りました。
糸かけアートは板に釘を打ち、糸をかけて模様を作るアートです。
たくさんの釘を打つので体に負担のかからないハンマーがいいなと思って
DIYショーでお世話になったロームヘルド・ハルダー株式会社様に相談したところ、無反動ハンマーをご提供いただきました。
ここに厚くお礼を申し上げます。
友人の糸は自然素材で染めた繊細な色なので、白木の色で作りました。
引き出しは見えるようにしたいとのことでしたので、初めてアクリルを使いました。
友人から連絡が来てからどうなることかわからなかったので、無事にできてとても嬉しいです。
楽しんでいただけたら幸いです。
ぜひ最後までご視聴ください。
チャンネル登録をお願いします。
#diy #棚#引き出し

Instagram 糸かけアート nonoito/くぼたあや

https://www.halder.com/jp/PM/hanma_fu/shokkuresuhanma/SUPERCRAFTsofutohanma/SUPERCRAFTpurasuchikkuhanma-with-vibration-reducing-ergonomic-and-varnished-Hickory-handle-and-rounded-insert/3366.225

カテゴリの最新記事