アイアン風の棚をdiy!おしゃれなアイアン風シェルフを自作したい!塗装は定番のアイアンペイント!

アイアン風の棚をdiy!おしゃれなアイアン風シェルフを自作したい!塗装は定番のアイアンペイント!

アイアン風シェルフを自作しました。塗装は定番のアイアンペイントです。簡単な作りですが、それなりに気に入っています。

棚板はパイン集成材を使い、塗装はアサヒペンのウッドジェルステイン ウォールナットを使用しました。

とても簡単なので是非作ってみてください。ちなみに、動画の最後に失敗シーンを載せているので、ご参考までに!

もしよろしければチャンネル登録もお願い致します。死ぬほど喜びます(^^)/

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/nokodiy/

【ブログ】
ブログも運営しております。もしよろしければ合わせてご覧下さい。
https://noko-diy.com/

【関連動画】
【diy棚】おしゃれな棚の作り方!自作したい人必見です。誰でも簡単に作れる!Open shelf diy

おしゃれな内窓をdiy!費用1,000円以下で二重窓を自作!ついでにマステでサブウェイタイル風の壁に仕上げました。

【参考にさせて頂いている動画】
[DIY]アイアン風テレビボードを予算5000円以内で作成してみたらかなりオシャレに仕上がった!It is DIY for TV board less than 5,000 yen

【DIY】3,000円で3段アイアンシェルフ作り!

[DIY] コストコの棚を棚板だけ自作しました ☆ Making Wooden Shelf Board

【プロフィール】
名前→のこ!diy
年齢→1983年5月
性別→男性
家族→嫁、長女、次女、三女の5人家族

2020年1月に突然diyに目覚めました。
やってみると難しくて、とにかくハマってしまいました。

まだまだ実力不足は否めませんが楽しくdiyと動画撮影できればと思います。

ご指導ご鞭撻お願い申し上げます。

【使用音楽】
NoCopyrightSounds
https://www.youtube.com/watch?v=p0Bpkwvjeco

カテゴリの最新記事