【築40年DIY #8】収納のない部屋に可愛いオープンクローゼットを作りました

【築40年DIY #8】収納のない部屋に可愛いオープンクローゼットを作りました

築40年シリーズ、私の部屋になる予定の5.7帖洋室には収納がありません。

普段のお洋服を収納できるように制作したオープンクローゼットです。

でも、決して広くない部屋、作れそうな場所は部屋の出入り口とも被るのであまり大きなものは作れません。
でも収納力も欲しいし、インテリアの邪魔にならないような見た目も可愛いオープンクローゼットにしたい!
いろいろ考えてこの形になりました。
始めは難しいと思っていたクローゼット作りですが、いざ作ってみるとそんなに難しくはなかったです。唯一苦労したのは、スライド丁番の調整です。
これは、何度やっても簡単にこなせない!
まだまだ修行が必要です。

扉に使ったベッドガードは以前に友人から譲り受けたものです。
今後の何かに使おうと思ってリメイクだけしておいたのが役に立ちました♪

私の部屋になる予定の部屋はこれでひとまず完成です。

見て下さってありがとうございます。

*毎週土曜日、20時更新予定!

良かったらチャンネル登録して頂けると更新の励みになります。

娘(編集担当&時々出演)共々よろしくお願いいたします。

blog 『DIYで理想のお家づくり』
https://ameblo.jp/milty-handmade/

instagram
https://www.instagram.com/akane24milty

部屋カテゴリの最新記事