【DIY/miniature】アンティークな部屋とバイオリン/100均の材料で作るミニチュアハウス

【DIY/miniature】アンティークな部屋とバイオリン/100均の材料で作るミニチュアハウス

アンティークな部屋とヴァイオリン
前回は外観、今回はお部屋を作りました。

常に楽しくお手軽に作れる方法を模索中です⚒
100円ショップで商品を見ながら「どうやって使おうかな…」などと考えているので、ブツブツ呟いている怪しい人がいたらそれは私です。
よろしくお願いします!

🪴いつもご視聴、高評価👍、コメントありがとうございます!
🪴初めましての方、この動画に興味を持っていただきありがとうございます。チャンネル登録をしていただけるととても嬉しいです♪

🪴気軽に楽しく作りたくて、主に100均の材料や工具でミニチュアの部屋を作っています。
たまに通販やホームセンターで購入した材料も使用します。

🪴印刷物はフリー素材を使用しています。

🪴私の動画はいつも思いつきで作っているため、工程が前後していることがたまにあるのと、大きさの比率は無視して雰囲気を重視しています。
難しく考えると悩んでしまう性格なので、軽い気持ちで楽しく作れたら良いなと思っています。

🌷このチャンネルがモノづくりをされるみなさまの参考になれば幸いです。
モノづくりをされない方にも、この動画がみなさまの楽しい時間になっていましたらとても嬉しく思います。

⭐️過去の雑貨づくり動画はSui✳︎Craft(リンクはチャンネル概要欄)に移動中です。今後ミニチュア以外の動画はこちらにあげていきたいと思います。更新頻度は少なめですが、興味のある方は是非登録して下さい♪よろしくお願いします。

🎵この動画のbgm
Khaim: https://www.khaimmusic.com/
MusMus: https://youtube.com/@musmusch
アプリ内の曲使用

‧˚₊*̥おすすめ動画‧˚₊*̥
*クリスマスのミニチュアハウス

✳︎暖炉のある部屋

✳︎天文学者の部屋

✳︎エドワードゴーリーの世界を覗いてみる

※Google翻訳機能にて字幕を付けています。

#ミニチュア#ヴァイオリン#森#白樺#小屋#アンティーク#diy#100均#レトロ#diorama #dollhouse#suisui#ミニチュアハウス

部屋カテゴリの最新記事