田舎暮らしなんでもDIY《38》猫部屋大移動計画、ブラックホール現る?

田舎暮らしなんでもDIY《38》猫部屋大移動計画、ブラックホール現る?

今回は、ママさんと息子1号くんのDIYチャレンジです。我が家の『猫部屋』と呼ばれているお部屋を、まずは大移動して、さらに元猫部屋を息子2号くんのお部屋へリノベします。主なDIY作業は、まずはキャットウォークをバラして運び出してから、絨毯剥がし、ウレタン剥がし、床張り、壁塗装、オイルステイン塗装、ニス塗り、壁紙剥がし、壁紙貼り、となります。

こんにちは、IT系のパパと、福祉系のママと息子たちと猫たちとのんびり田舎暮らししています。私たちは人口も面積もめっちゃ少ないど田舎の鳥取県の西部にある国立公園大山(だいせん)のふもとにある伯耆町(ほうきちょう)というところで田舎暮らしを満喫しています。田舎暮らしというよりは『田舎リゾート』と勝手に呼んでいますがwww

パパは田舎暮らしを満喫しながらDIYと薔薇や花々のガーデニングを趣味でしています。猫好きなママさんは北欧風の小物や家具が大好きで、フラワーアレンジメントを楽しんでいて、ドライフラワー、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどをアレンジしています。内猫は、ロシアンミックスの長男クー、茶トラの次男モカ、白かまの三男ラクト、そしてラグドールの女の子クレアの4匹と暮らしています。外猫の野良ちゃんたちもたくさん出てきますよ。

#田舎暮らし #DIY #改装 #猫部屋 #キャットウォーク #解体 #絨毯剥がし #ウレタン剥がし #床張り #床貼り #クローゼット #壁紙剥がし #壁紙貼り #オイルステイン #ニス塗り #黒壁 #黒い壁 #ブラックウォール #生糊

部屋カテゴリの最新記事