【古民家リフォーム】キッチンDIYの続き色々★水道管や襖のリメイク、巾木の取り付けなど色々リノベーションしてきました。

【古民家リフォーム】キッチンDIYの続き色々★水道管や襖のリメイク、巾木の取り付けなど色々リノベーションしてきました。

ご視聴ありがとうございます。
今回は、お泊り工事の最終日。古民家キッチンDIYの続きで、キッチンの水道管を遮断したりや襖のリメイク、巾木の取り付けなど色々リノベーションしてきました。
襖は、キッチン側の面と以前貼り換えたものが、乾燥しすぎて一つ剥がれてしまったので、今回は施工方法を変えて、本襖を貼り換える時にする施工方法の「水貼り」と言う方法でリフォームをしました。
襖の断熱性能など、日本家屋の良さのお話も少ししていますので、少しでもご参考になったら幸いです。

チャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします。

★キッチン動画★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。
#古民家リノベーション#古民家再生 #diy #襖 #リメイク #張り替え #田舎暮らし#リフォーム #キッチン #日本 #伊那市 #長野県 #セルフリノベーション #移住 #carpentry #kominka #oldhouse #japan

キッチンカテゴリの最新記事