【古民家リフォーム】素敵なキッチンをDIYで作る★カウンターを取り付けて塗装まで仕上がりました。

【古民家リフォーム】素敵なキッチンをDIYで作る★カウンターを取り付けて塗装まで仕上がりました。

ご視聴ありがとうございます。
今回もGWの古民家お泊りリフォーム工事の続きで、キッチンをDIYで作っていきました。
キッチンにカウンターを取り付けて、塗装まで仕上げが完了。
素敵なキッチンに少しずつ近づいてきて、ドキドキワクワクしています。
他にも建具の塗装をしたり、残りのキッチンタイルを施工したりと、今回も家族でリノベーションを楽しんできましたので、是非最後までご視聴いただけると嬉しいです。

チャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします。

★キッチン動画★

見にくいところもあるかと思いますが、少しずつ勉強していくので 温かく見守っていただけると嬉しいです。 2022年4月から始まったリフォームと畑づくり 。 これから少しずつリフォームや畑づくりの様子を 投稿していきます。 いつかは地域の方や一次産業に就労したい方の移住リフォームをボランティアでお手伝いができるようなチャンネルに成長できるよう、頑張っていきますので、応援高評価&チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

#古民家リノベーション #古民家再生 #diy #田舎暮らし#リフォーム #古民家 #伊那市 #長野県 #セルフリノベーション #移住 #キッチン #台所

キッチンカテゴリの最新記事