#22【キッチンDIY】完成!総額8千円でグレイッシュなキッチンにセルフリノベーション。安価なリメイクシートでおしゃれに!

#22【キッチンDIY】完成!総額8千円でグレイッシュなキッチンにセルフリノベーション。安価なリメイクシートでおしゃれに!

ご視聴いただきありがとうございます。

今回の動画はキッチンリメイク完成編です。
シックでモダンなキッチンに仕上げるためグレーを基調にしたセルフリノベーション。
前回キッチンタイルで塗装を失敗し、再度下地処理で研磨するという過程を増やしチャレンジ。
今流行りのグレイッシュなキッチンに仕上げるためモルタル調のリメイクシートを貼る。扉の取手も黒のスプレーでかっこよく。

イメージ通りのかっこいいキッチンになりました。

よければ、グッドボタン、チャンネル登録いただけるとうれしいです。
是非、アドバイスやコメントお待ちしております。
私たちのレベルアップの後押しをお願いします。

チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCCunxjOGP_77H8J-0fcDT6g

☆関連動画☆
【キッチンDIY】悲劇!タイル塗装でモダンでおしゃれに仕上げたはずが・・・

【目次】
00:00 オープニング
00:30 前回のあらすじ
01:20 タイルを研磨、ミッチャクロン、塗装
03:56 タイル塗装剥がれないかの検証
05:22 キッチン扉リメイク(メイン)
15:31 コーキング
16:41 扉を戻します、リメイクシートのエアーの取り方
18:54 ビフォーアフター

#キッチンdiy#リメイクシート#古民家#セルフリノベーション#タイル塗装

こんにちは。。。はじめまして。。。ハマリカ DIY チャンネルのハマリカと申します。
チャンネルに遊びに来ていただきありがとうございます。
素人ですが面白おかしく、かつおしゃれを追求したリノベを動画としてアップしていきます。

私たちの住む町では、空き家問題が深刻化している状況です。
そのなかで、空き家再生事業として活動しております。
いつ解体してもおかしくない空き家を購入し、自分たちでリフォームし再生しています。

まだまだ下手ですが、これから勉強・実践していきレベルをあげて
最終的には、モデルルームみたいにおしゃれな空間にリノベーションしてきたいと思っています。

よろしければチャンネル登録、グットボタンしていただけるとうれしいです。
私たちのレベルアップの後押しお願いします!

キッチンカテゴリの最新記事