【おうち焼肉の煙対策】家でお店みたいな排煙ダクト換気扇を百均商品も使って予算1万円以内&賃貸でもできる簡単DIY!

【おうち焼肉の煙対策】家でお店みたいな排煙ダクト換気扇を百均商品も使って予算1万円以内&賃貸でもできる簡単DIY!

ラーメン、寿司に並ぶ人気料理「焼肉」。イベントやお祝い事などの特別な食事として、焼肉店に行く方も多いはず。
そんな人気メニューを家で楽しむためには、”煙対策”が必要不可欠になってくる。今回はおうち焼肉を気兼ねなく家で楽しむため、焼肉店のテーブルで見るあの”ダクトファン”をDIYで自作してしまおう!という動画である。

⬇️ダクトファンの商品リンクはこちら!
https://amzn.to/425rx7O

#焼肉 #おうち焼肉 #家焼肉 #ダクトファン #DIY

【当チャンネルについて】
つんです。本名です。シンガーソングライターもやってます。
持ち味である多趣味&器用貧乏を活かして、料理やDIY、音楽など様々なことに挑戦していく姿をお届けします!

【各種SNS&公式サイト】
▽このリンクからTwitter、Instagram、TikTokなどのSNSをチェック!

PROFILE

お問い合わせの際は、公式サイトのお問い合わせフォーム、または以下のメールアドレスへのご連絡をお願い致します。
tsun@tsun.jp

カテゴリの最新記事