ディズニー、クイーンエルサに送るミニチュアハウスのDIYだよ!

ディズニー、クイーンエルサに送るミニチュアハウスのDIYだよ!

みんな、こんにちは!

サムは素敵なエルサの人形を持っているよ!でも残念ながら、エルサには自分の家がないみたい。でもスーは、エルサに家が必要だって思っているんだ。

そこで今回は、エルサのためにミニチュアハウスを作ってあげるよ!

1:11まずはバスルーム。バスルームの壁は、本物の氷みたいだよ!キラキラした石に包まれた快適なシャワーを作ってみよう。次に、最も重要な部分を付け加えるよ。水を出すための蛇口とシャワーの本体!ハンドソープとかのポンプのを使うんだ。可愛い瓶やボトルもお忘れなく!テーブルやトイレもあって、中に入っている水もキラキラしているよ!ボトルの下部分で棚、上部分でトイレを作ってみよう。

7:13 バスルームの次に作りたいのが寝室。ぐっすり寝られる部屋を作ってあげよう!壁は魔法の壁紙で覆って、柔らかいベッドにふわふわな枕、そして温かい毛布、レースの飾りも作ったよ!女子に必要なものと言えば、化粧台。ピンク色が素敵!みんな、好きな色を選んでみてね。大きな鏡とランプを化粧台に乗せたら、特別な日に使えるメイクポーチを作ってみよう。3D写真のインテリアを飾ったら、ドリームハウスの完成!

みんなはこのモダンで魔法のかかった家に住んでみたい?

他にも楽しい動画が揃っているからチェックしてみてね!

サムがもっとがんばって動画を作るように高評価して、チャンネル登録もしてね!https://bit.ly/2PheoFI

音楽:エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ストックマテリアル: https://www.depositphotos.com

OPENING THEME
Title: Cuckoo
Source: https://audiojungle.net/item/cuckoo/20801073

カテゴリの最新記事