【玄関DIY】1×4材と長ネジで!簡単シューズラックの作り方♫

【玄関DIY】1×4材と長ネジで!簡単シューズラックの作り方♫

玄関の少しのスペースに設置できる3段シューズラックの作り方です。
安価な1×4材と長ネジを材料にして製作しています。コストを抑える為に1×8材ではなく、1×4材と波釘で一枚の棚板に繋げる方法もご紹介しています。

幅や高さを自由に作れるので、市販のものでは得られないDIYの醍醐味が味わえます!
是非作って貰えると嬉しいです!

◆kens工務店◆

◆CONSEPT
『LIFE IS PARTY』

◆PROFILE
From Tokyo Japan
DIYを始めたきっかけは、海外のサイトで偶然見かけた室内ブランコを見よう見まねで作ったこと。娘の誕生日プレゼントの為にホームセンターでロープと板を購入にて初めてDIYしました。簡単な工程でしたが、既製品を購入することでは味わえない自分で作る楽しさに気付きました。それ以来家族でワクワクする空間を目指し少しづつDIYで自分好みの空間にリノベーションしています。
インテリアやガーデニング、アウトドア、ベランピングが趣味で、プライベートは3児のパパです。
自分自身が欲しいと思ったものを、既成概念にとらわれずに、コスパの良い身近な物を使って簡単に且つセンス良くオシャレに作れる様子を動画ではお届けできたらと思っております。動画を見てくれた方がDIYを始めるきっかけになればこんな嬉しいことはありません。
ご興味あれば是非チャンネル登録お願いいたします。

※あくまで素人のDIYです。自分で楽しむ為に制作しているものですので、技術不足や雑な部分、至らない点、もあるかと思います。
※取材やお仕事のご依頼はメールにてお願いいたします。
【Instagram】
https://www.instagram.com/____kens/
【Roomclip】
https://roomclip.jp/myroom/129783
【diyersjapan】
https://diyers.co.jp/articles/LILdS
【LIMIA】
https://limia.jp/user/5kf588s
【and more】
https://linktr.ee/____kens

#玄関#DIY#シューズラック

玄関カテゴリの最新記事